2017-07

ゲーム

Civ4:OACの初心者向け攻略

OACを初めてプレイする初心者向けの攻略です。 おすすめ文明、魔法、勝利条件の紹介などなど。
ブログ

表示が爆速に!MixHostへの移行が完了しました!

MixHostへの移行が全て完了したのでご連絡です。 この移行により、ブログの高速表示、SSLによる安全アクセス、を実現しました。
おすすめ紹介

脂質40%、カロリー20%オフの食べるラー油がヘルシーでうまい!

脂質40%、カロリー20%オフの食べるラー油「俺たちのパラパラおかず」が、とても美味しくて我が家で大流行中なのでみなさんにも紹介させて頂きます(^_^)/
Simplicity

Adsense記事内広告を表示するSimplicityカスタマイズ

Adsenseで新しく「記事内広告」が使えるようになりました。 その記事内広告を適当な位置に表示するSimplicityカスタマイズについて解説をしています。
おすすめ紹介

汗の臭い対策にはソフトストーンがおすすめ!

デオナチュレ ソフトストーンを使い始めてから汗の臭いで悩むことがない程に凄く良い商品なので、皆様にも紹介させて頂こうと思います。
スマホ

「Google+のおすすめ」通知を非表示にする方法

「Google+のおすすめ」通知を非表示にする方法について解説しています。 簡単5ステップで終わる作業なので、「Google+のおすすめ」通知が届く度に鬱陶しさを感じるている方は是非お試しください。
パソコン

小型でコンパクトな自作ゲーミングPC用ケース

私が小型でコンパクトな自作ゲーミングPCを組もうと考えて調べた情報をメモ的にまとめています。
ブログ

当ブログはロリポップからMixHostへの移行を計画中です

このブログはロリポップのライトプランで運営していますが不満点が増えてきたので、この機会にMixHostへ移行をしようと計画を練っています。 その計画内容について紹介しています。